LINES ENTERTAINMENT

スポーツでつながる夢と希望と感動をお届けします…

NEWS&TOPICS 2011年7月

2011.07.21 ~トップアスリートによる子供のためのメンタルケアー~

今の日本の子供たちの中に…
「スポーツ選手になりたい」「スポーツ選手になりたいけど、どうしていいかわからない」
「練習内容がわからない」「今の自分がやっている事が正しいかがわからない」
又は「虐めがあるんだけど誰にも話せない」「誰にも言えないけど誰かに相談に乗ってほしい」
このような様々な悩みを抱えている子供たちがいると思います。
そんな子供たちのために心理学の観点ではなく、実際に何年もトッププロとして活躍してきたアスリートが直接お宅に訪問し、子供達が抱えている問題を一緒に悩み、解決して行こうという子供達のためのメンタルケアーシステムです。


メンタルケアーの流れ
お問い合わせ
現在の悩みを相談
時間を調節して実際にお宅にお伺い
子供と一時間ぐらいのディスカッション(親御さんの意見も取り入れる)
終了


こんな流れで子供たちの心のケアーを行なっていきます。
子供の将来のために、悩みがある方は是非一度お問い合わせして下さい。
※お問い合わせはホームページの「CONTACT US」からお問い合わせをお願いいたします。
110707_1758~01.jpg110707_1758~02.jpg110707_1758~03.jpg