LINES ENTERTAINMENT

スポーツでつながる夢と希望と感動をお届けします…

NEWS&TOPICS 2012年7月

2012.07.20 「親子で学ぶ アルゼンチンサッカースピリット 今より一歩先へ進むために始めよう!」書籍発売中!

この度、自分自身の経験をもとに、マラドーナやメッシを輩出した国『アルゼンチン』が伝える、サッカーを楽しむための秘伝本を執筆しました。家族一緒にアルゼンチンサッカーを読み解き、魅力あるサッカーライフを満喫しましょう。(著者:稲若健志)
※「地方小出版流通センター扱い」で全国の書店でお求めになれます。
親子で学ぶ アルゼンチンサッカースピリット
今より一歩先へ進むために始めよう!
詳細・購入はこちら
Amazonから購入
IMGP6026.JPG

2012.07.04 ~スペイン3ヵ月サッカー選手及び指導者募集!~

9月から3ヵ月間、スペインでサッカー及び指導を学びたい留学生を募集します。
スペインのサッカーを体験したい人、登録を目指す人、指導者を目指す人、動機は何でも構いません。ユーロ優勝国のスペインでサッカーを勉強したい人はチャンスだと思います。人数に限りがありますが、たくさんのご応募お待ちしております。
【募集内容】
■期間(1)9月初旬~11月下旬の3か月間
■申し込み期間:7月下旬まで
■募集人数:2名
■年齢:17歳以上の男子~
(サッカーに対して強い思い、志を持つもの)
※未成年の場合は親の同意が必要となります。
※申込み人数が多い場合は面接により選考。
費用:選手・月18万円 飛行機代別
指導者:月19万円 飛行機代別
※海外保険は個人でお入りください。
滞在先:サラゴサ
研修クラブ:複数可能
申し込みや質問がある方はホームページからご連絡ください。
是非一人でも多くの選手が良い経験を積めるようにサポートしていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。