LINES ENTERTAINMENT

スポーツでつながる夢と希望と感動をお届けします…

NEWS&TOPICS 2015年1月

2015.01.14 春休み短期アルゼンチンサッカー留学

毎年恒例となりました、春休みの短期留学生を募集します。
今年の春も若干名の募集になりますが、世界が誇るアルゼンチンでのサッカーレベルを体験し、自分が現在世界のどのレベルにあるのか実感してみて下さい!
人数に制限がありますので申し込みはお早めに!

【募集内容】
期間:3月20日(金)から4月5日(日)の約3週間 
申し込み期間 2月中旬まで

人数:3名限定   

年齢:11歳から20歳までの男子(アルゼンチン)

留学費用:45万5千円(飛行機代込み)
※保険のみ個人での加入をお願いしています。
アルゼンチンでのスケジュール(若干の変更あり)
アルゼンチン
日本時間3月20日(金)出発
アルゼンチン時間3月21日現地到着
滞在:ブエノスアイレス(マンションを借りており各自部屋は別)
3月23日(月)(チーム練習開始)~4月3日(金)まで平日はチームでの練習
土曜日、及び日曜日は自分たちの練習参加しているチームの試合観戦及び1部リーグの試合観戦。
4月3日(金)現地出発
4月5日(日)日本着

また不明な点は投稿フォームからご連絡いただければと思います。
それではどうぞよろしくお願いいたします。

2015.01.12 DUBAI FOOTBALL ACADEMYと業務提携のお知らせ

この度ドバイと日本の選手交流事業を行うに辺り、ドバイアブダビにありますDUBAI FOOTBALL ACADEMYと業務提携したことをお知らせいたします。
DUBAI FOOTBALL ACADEMYとはドバイサッカー協会がレアルマドリードと提携し運営しているものであり、ディレクターにミッチェルサルガド《元スペイン代表、元レアルマドリード》、フットボールディレクターにイニアッキベニ《元レアルマドリードカンテラ監督》などの世界有数な指導者の元、世界中から子供たちが集まりトレーニングプログラムを受講しています。
この提携により日本の子供たちがドバイアブダビにある施設でトレーニングキャンプを受講出来ることになります。

そして2月14日から日本の子供たちが早速トレーニングキャンプに参加します。
よろしくお願いいたします。
http://www.footballacademydubai.com